Monday, October 26, 2015

イスラム教の誕生日が一致?




イスラム教の誕生日が一致?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は私たちの社会の誕生日は、ファッションになっているです。しかし、イスラム教の誕生日は完全に禁止されています。イスラム教では、誕生日を祝うためには何もありません。などあなたの誕生日、結婚がない日、死、起こるものは何でも、それは任意の日そうすることは許されません。
===========
まずkaranah
===========
これは日の遵守のよくウィッシャーです。偉大なホストの幸福の所有者。したがって、それは1つが達成できないホストを決定する方法はありません。しかし、今日の福祉は、あなたが逃れるために維持している願っています。
_____________________
アッラーの使徒は、(彼に平安あれ)言った:人は自分を必要悪か、悪いアイデアの兆候が、彼は基本的に責任と義務を怠るためにそれを譲りました。 (2220 ahamadah Musnad)
_____________________
私たちは一日守らない誠実なアドバイスのインタビュー誰もいません。これを行う場合は彼らと一日は疑問でした? asabe外国文化でそれらを追求する唯一の答えがあります。
_____________________
ﷺ預言者は、国がその人をエミュレートすることを、言って、彼は国家の一つ」(アブ・ダウードH / 4031)と考えられます。
_____________________
あなたが従うキリスト教の誕生日を祝うために。彼らは最初yisukhristeraの誕生日を開始し、まだ。そして、あなたはどのようにあなたが知っています注意して、火災で彼の場所を取って、それらに従うならば!
===========
二karanah
===========
イスラム教以外の三日目、2日目は、それがemanetei禁止されています。
_____________________
アナス(RA)は、アッラーの使徒が(彼に平安あれ)メディナに来て、マディーナイード(ハッピーデイ)の人々の2が観察されていることを見た」と言った。あなたが今の楽しみを持って、jahiliyatera年齢を再生するようにそれは、預言者(彼に平安あれ)の二日間、と述べました最近では、代わりに神の
彼は2良いEID-UL-明けの日とイード-UL-Azhaの一日でした。 (アブDawud:1004、nasai:1555 Sahihハディース)
_____________________
以来アッラーの使徒(彼に平安あれ)人工アッラーの日を変更するには、二つの良い日与えているので、他のemanetei日はキャンセルされました。
_____________________
イスラム教徒は、他の日を観察するので、許可されていない、それが起こるものは何でも誕生日など、喪の日、母の日、勝利の日、新年、だかどうか、それを観察することができません。
============
第三karanah
============
このタイプは、それらの日のいずれのタイプは、イスラム文化ですされています。イスラム文化が、彼らがいた場合、彼らはそれ以来彼の仲間を迎えていると思います。異教徒を意味しようとしているイスラム教徒の文化は土地の人々の異教文化から来た場合、彼らは知らないので。
_____________________
ナレーション「アブドラビン」アムルビンアル-Rは、預言者の彼に平安あれ、その人は、クリスマスの日に死亡した、と彼の復活は彼らと一緒になる異教徒の土地の家で行われました。 (Sunaneは234 baihakih)
_____________________
預言者ムハンマド(ﷺ)「スンナに従い、誰でも負の行為、彼は私たちの一つである。」と述べた(Tbabarani、silasilahaのsahihaha号2194)
「スンナとは対照的に、それら(多神教)の私たちのスンナ。」(5125 Baihaqi、silasilahaのsahihaha 2194)
_____________________
Saobana(R :)聖なる預言者は、「偶像崇拝に私のコミュニティですぐに、何人かの人々。私はほとんどの人はクラスのリーダーや学者の一つであることのより恐れていると思います。そして、非常にすぐに私はbijatidera何人かの人々と混合することができる "と述べました。 【イブンは3952をmajahah。カーウァイディ署名]
_____________________
アブ・サイードKhudri(raが。)報告しました。預言者(複数可)。まあ、もちろんあなたがあなたの前に意思決定プロセスbighate bighateを持っている "と述べ、手をシミュレートします。彼らは穴にguisapera場合でも、あなたはそれらを模倣しません。我々は言った:アッラーの使徒(ムハンマド)!ユダヤ人とキリスト教徒は何ですか?彼は(ムハンマド)サイード、「 - ?[Sahihulaブ​​ハーリー732]
=========================
その代わりに、我々は注意しないでしょう?
=========================
あなたはそれだと思うと、それらは他の審判の日の誕生日のお祝い、でカウントされます?誰にも含まれます?
Nihscayaは国の一つであります..そして、燃料住所の火の国の中で..
_____________________
すべての要求にそう!イスラム教徒として、私たちは預言者に従わない場合は不信心者(彼に平安あれ)のような - に従うこと。私たちは地獄そのものの燃料をしない世界を欺いてきました。
_____________________
---アッラーは言った: "私は預言者の預言者では良い例があります。」 【スーラアルAhzab、詩1号]
_____________________
すべてのイスラム教徒が土地の人々の文化をボイコットすると言ってとても不必要、義務です。したがって、イスラム教徒と楽園への地獄の火は、彼らは神と神の預言者に戻ってくることを期待して生きます。
_____________________
アッラーは永遠の至福の助成金の庭園の中にレイアウトされたとしてイスラム教を受け入れるために、完全に私たちのすべてを導きます..

No comments:

Post a Comment