Wednesday, November 4, 2015

ベイ従順/半従順提供




ベイ従順/半従順提供
__________________
非従順の関係を理解するために用語が非従順なことを理解しなければなりません。
__________________
祈りへの答えは意図的に残しました。
__________________
一つは、それだけで祈りを1日5回を言うことができる人に従順、その非常によく理解しておく必要があります。私たちの国、無知なイスラム教徒に従順。私はイスラム教徒の金曜日、それらのいくつかを読んでください。イスラム教のイードの秋の一部。しかし、イスラム教はまた、非従順と見なします。彼らは、非従順な従順を所有していないが、私は思う - 実際には彼らの無知です。
__________________
あなたが彼らに話す偉大な言い訳である私たちの国で一定であるベイは、祈りが悪いものです。すべての悪いものでは一定であるベイは、ので、任意の娘のものが悪いわけではないようです。
__________________
金曜日のみを読み込むことMusulli彼の立ち上がりお知らせ
__________________
彼はちょうど一週間の毎日の祈りのです。しかし、祈りの一週間で35回が義務付けられています。彼は時代によってそれらの34を逃しました。 34彼がどのように従順なイスラム教徒への祈りを逃した後?
__________________
それでは、イスラム教キロのか従順な湾を見てみましょう
__________________
祈りはあなたが祈るない場合は、イスラム教徒はいけない、ということが重要なのです。イスラム教徒の祈り、彼は喜んで残すことはありません。
__________________
ジャービル(RA)ナレーションは、彼は言った、私はアッラーの使徒が(彼に平安あれ)神の人が不信仰と多神教アップ祈りとを区別するのです聞いています。 [Sahihイスラム教徒、第一部、フェイス部と、ハディース号-154]
__________________
アッラーの使徒は、(彼に平安あれ)も私たちと祈りで異教徒間の合意を述べました。そこで彼は、その人にそれを与えるだろうdisbelieverになります。 (2621 Tiramijih、ビンmajahah 1079)
__________________
5祈りは、彼がイスラム教徒ではない、彼はイスラム教から解雇されたことを確立できません。誰もが5日間の祈りを持っているのであれば、彼は必須の17-RAKを支払う必要があります。それ以外の場合は、多神教徒の異教徒が含まれます。
__________________
これはハディースです。
私たちはコーランが言う今見てみましょう
__________________
「彼に悔い改めをし、彼を恐れ、と祈りを維持ではなく、多神教のもの(アルコールおよび31をルマー):アッラーは述べています。
__________________
この詩では、アッラーは祈りを維持ではなく、多神教のものであると述べています。彼は祈りの中で、その人は偶像礼拝者になる不動でした。祈りは、神の戒めです。神に従う義務。彼は祈りがサタンに従ったことを意味するものではありませんでした。だから、ベイの偶像崇拝者を従順されています。
__________________
イスラム教の祈りのアイデンティティ。あなたはアッラーの使徒は、イスラム教を受け入れなかった人の心の寿命の間(彼に平安あれ)ということを知っていましたが、アッラーの使徒(彼に平安あれ)に証言を与えた口頭Kalimahを持っていた偽善者はJamaatの祈りの背面に余儀なくされましたか?アッラーの使徒(彼に平安あれ)と彼の行為を見つけるのは難しいことではないbenamayi。
__________________
•。•なぜ?
__________________
彼らは実際にイスラム教徒がそれをキャッチしているだろうされていないという証拠にもかかわらず、Kalimahを祈るしない場合ので。偽善者の祈りにもかかわらず、それらをすることを余儀なくされました。
__________________
彼は目に見えないを信じ、礼拝を確立する偉大な聖人のアイデンティティを述べました。そして、私たちは彼らのために提供しているもののうち過ごします。 (雌牛章:3)
__________________
あなたが見ることができる場合は、必須の祈りの後信念の数が行われています。
__________________
アッラーの使徒は、(彼に平安あれ)も私たちと祈りで異教徒間の合意を述べました。そこで彼は、その人にそれを与えるだろうdisbelieverになります。 (2621 Tiramijih、ビンmajahah 1079)
__________________
スーラアルは、悔い改め異教徒に偉大な神に罪を赦し、言った: "しかし、彼らが悔い改めと祈りを維持し、悪い原因を払っているのであれば、それらは宗教であなたの兄弟であり、私はすべてのレベルの人々のための知識のrbananaを行う(スーラトを。 taobah時11)
__________________
一部の人々は本当に彼の心に参照する機能を持っていない、とは思いません。どのように私たちは、この男に誰が信じることを知っています?
__________________
だから、祈りは、彼女のアイデンティティを知らせる、彼女に何が起こっているかです。この詩では、神は、彼らが祈りを維持し、施しを払っているのであれば、それらは宗教で私たちの兄弟であり、同じことを言います。その後イスラム教徒が目撃者にインタビューしてみましょう、私たちは祈りを確立できるかどうかを見てみましょう。それ以外の場合はありません。
__________________
だから我々は、他の代替手段はありません、一日5回を祈らなければなりません。あなたは1日5回を祈るために意志を持っている場合。悪いものはと祈り、毎日の祈りの終了前に他の方法で属していないが、服を着て汚れたことをした場合。神はそれを考慮します。その瞬間以来、彼は聖なる布のために祈っていませんでした。
__________________
ジャービルビンアブドラ(R)は、彼によると、説明した預言者(彼に平安あれ)の祈りの空間とテクスチャは純粋な方法ですが、私に言いました。だから私のフォロワーは時間が時の祈りがあるところはどこでも祈ります。 [Sahihブハーリー第1巻、サラッ、ハディース第425号]
__________________
さて、モスクが不足しています。 1日5回までの彼の祈りを取ります。だけにしてイスラム教徒のアイデンティティがあろう。
__________________
悔い改めに神に従順に滞在したいすべての非イスラム教徒のであれば、彼はすぐに祈りに1日5回を固執します。彼は彼の兄弟、または異端、多神教徒でイスラム教徒の宗教に5祈りを確立することができます。
__________________
神は私たちに指導を与える可能性があります。
Ameen。

No comments:

Post a Comment