Sunday, October 18, 2015

阿修羅断食の徳




阿修羅断食の徳
Q:私は阿修羅高速または過去一年の罪のための罪滅ぼしはそれを権利を与える聞いたことがありますか?何の罪は赦さ。重要?日の高い口径のため、だから何?
回答:
賛美はアッラーになります。
One:
過去一年の罪のために阿修羅の罪滅ぼしを空腹時。 「私はアラファト空腹時アッラーから報酬が過去一年と今後の年の罪を許すことを願っています:預言者の平和を見越してと言って彼になります。昨年の阿修羅に早送り罪を赦します。 "[Sahihイスラム教徒(1162)]これはアッラーの恵みを通して私たちに断食の日である昨年の罪を赦します。確かに、アッラーは恩恵がいっぱいです。
預言者の阿修羅大変光栄にラマダンの断食は非常に興味を持っていました。イブン・アッバース(RA)は、彼が言ったことをナレーション: "断食の阿修羅断食やラマダン月のphajilatapurna日は、聖なる預言者は、別のラマダンを見て興味として彼自身を見ていない" [Sahihアル・ブハーリー(1867)]
ハディースيتحرى報酬受取対価と彼は早送りするために使用される言葉の関心。
2:
保持しています。彼は言った:あなたはなぜ速いのか?彼らは言った:これは良い日です。この日イスラエルの人々は、神は彼らの敵の手から贖われました。だから、預言者ムーサーが保たこの日に絶食しました。彼に平安あれ預言者は言った:あなたよりモーセは近いです。その結果、日、彼は絶食し、高速に他のものを注文しました。」
ハディース引用:「それは良い日だ、「イスラム教徒の伝統eseche「これは素晴らしい日です。モーセと彼の民の神がこの日を償還し、ファラオを溺死と彼の人々が死亡しています。」
ハディース引用:Sahihイスラム教徒を「モーセ、彼に平安断食この日になる」、アッラーへの感謝の気持ちで...」そのもう少しがあります。だから我々はこの日に高速になります。」
ブハーリーは別の伝統をeseche:「この日は私たちが断食になる光栄です。」
ハディースが引用:「他の人が命じ断食、「ブハーリーは別の伝統をeseche、「彼は弟子たちに言った:モーセはより多くのあなた最寄りより。 "だから速いです。
3:
する唯一sagira断食と罪の赦しによって阿修羅。特別な重要性が悔い改めずに赦さすることはできません。 Nawawi(Rhが)言った:すべてのsagiraの罪のために阿修羅の罪滅ぼしを空腹時。ハディース、すべての罪のための償いの言葉の意味の重要な1つの形。それから彼は言った:「Arafahは断食の2年間の罪のために償いです。一年の罪のために阿修羅の罪滅ぼしを空腹時。行為は罪があるを通してMuqtadir Ameen Ameenは...天使、前の罪は赦されますと一致しています。あなたは罪のsagiraの人の罪のために罪滅ぼしをsagira場合。何の罪がない場合は、彼の行為と彼の尊厳のためにsagiraまたは主要な報酬が記述されている場合。 ...の重要性を、ない罪のsagiraのgunahakeの詩人は、いくつかの光を期待することができます。[アル・Majmaのsarahulaのmuhayayaba、カット-6]


No comments:

Post a Comment