Friday, November 13, 2015

祈りの衰弱




祈りの衰弱
私たちが祈りの中で衰弱するためだけの祝福ほとんどの人。しかし、祈りの間に私たちの預言者ﷺ衰弱は、読み、異なる時間の様々なことを教えてくれました。我々は学ぶこのシンプルなdoyaguloを取るとabhyastataraの無関心の祈りは、私たちはそうすることができるように、異なる時間に読み出された1 doyaguloを繰り返してみましょう。スンナの中には、目を覚ましすることができます。
1)سبحانربيالأعلى
「Subhannaのrabbiyala「アラ」
主に私に大きな高い評価を与えます。 (三回)
[サヒーヒ・アルTirmidhi、83分の1]
II)سبحانكاللهمربناوبحمدكاللهماغفرلي
「Subhanaka WA rabbana oyabihamadikallahuma magaphirali」
O 'アッラーを与えます!私の主よ! (あなたの賞賛を含む)あなたの純粋な讃えるおおアッラー!あなたは私を許して。
[ブハーリーとムスリム]
3)سبوح、قدس、ربالملائكةوالروح
「Subbuhuna kkuddusunaユニバース花輪-ikati oyararuha」
天使を与え、Ruhul Quddus(ガブリエルAS)は、主とその聖なるgunabaliteの声です。
[イスラム教徒533分の1]
4)اللهملكسجدتوبكآمنت、ولكأسلمت、سجدوجهيللذيخلقه、وصوره、وشقسمعهوبصره、تباركاللهأحسنالخالقين
「asalamatu sajada oyajahiya lillayi khalakkahu「oyalaka-manatu「Waがラカsajadatu oyabika samaahu咲花はワサB basarahu tabarakallahu Ahasanul likkina oyarahuなること」
O 'アッラーを与えます!あなたは謙虚な衰弱であり、その耳や目は彼が育って作られたもの、神、最高のクリエイターの栄光のために、私の顔(私の全身を)自分自身を与えているため、私は、なたは信じて、なたにひれ伏してきました。
[イスラム教徒534分の1]
5)「سبحانذيالجبروت、والملكوت、والكبرياء、والعظمة」。
「Subhanna yila jabarutiキブリア壁はウォーリーウォールayamati malakuti」
神に偉大な力の栄光を与え、帝国は、偉大な栄光と偉大さatulyaです。
[アブ・ダウード、1230]
6)اللهماغفرليذنبيكله、دقهوجله、وأولهوآخرهوعلانيتهوسره
「Allahum yanabikullahu、dikkahu jillahu聖なる、聖なるauoyalahu khirahu oyaa-waが「sirarahuことalaniyata」
Oアッラーは、重大な罪、罪、罪、オープンと秘密の罪を犯し、すべて私の罪、小さな罪を赦し」与えます。
[イスラム教徒1/350]
7)اللهمإنيأعوذبرضاكمنسخطك、وبمعافاتكمنعقوبتك、واعوذبكمنك、لاأحصيثناءعليكأنتكماأثنيتعلىنفسك
「Allahumma INNI auyu biridakaミンsakhatika、聖bimua-phatikaミン「ukkubatika WA」auyu bikaminaka、ラ・uhasiサナアのAlサラム、アンタカマasanaita ALA naphasika」
O 'アッラーを与えます!私はあなたの許しを介して、あなたの怒りからあなたの罰をあなたの喜びで避難を求める、と私はあなたの怒りからあなたに避難を求めています。あなたの賞賛をカウントすることはできません。賛美、あなた自身を行っていることを自分自身を賞賛。
[1352]

No comments:

Post a Comment