Thursday, November 12, 2015

Oアッラーは、地獄の罰から私たちに自由を与えます。




地獄のためのアラビア語の単語は、ベンガルは「地獄」と呼ばれ、ペルシャは「地獄」と呼ばれています。文の文字通りの意味は以下のとおりです。スペース、スペースは悲しみに満ちている、最悪の位置、不潔な場所などそれは耐え難い苦しみのagnidipta刑務所の奇妙な種類の1つです。体が歪んasthimajba謙虚静脈静脈が起こるなど、地獄、判断の中心部に位置しています。有罪ある人を罰するために、審判の日には、神は地獄を作成しました。
アッラーは、聖クルアーンで述べています。地獄の確かベース。 Allahadrohidera聖域。彼らはどこに年齢のために残ります。 (アル・NABA」:2123)
火災の分類:
彼は私にこれを言いました。地獄の7ゲートがあります。各ゲートは、異なるグループに割り当てられます。 (アル・Hijr:44)
地獄の7門の一つ。 1。ドナさん。 Jahima 3。 4.ボディ。ラザール5。 Saira 6。 Hutamahaと7。地獄。
犯罪の種類によって示される異なるレベルは、犯罪者は処罰されます。このような偽善者、異教徒、偶像崇拝者、姦淫、高利、破損して、不当な、抵抗等のすべての異なるレベル、のためにアッラーの宗教を確立するにはペナルティが指定されています。
預言者(複数可)、審判の日は、彼が見ている2つの目で、彼は彼が話すれる言葉に耳を傾けることができるようになりますこれで両耳と舌を持つことになり、そこから頭を来ります。優先度を通過していることを3人、1で私に与えられてきました。誇りと反抗。神はアッラー以外の者、および3になるように選択しました。画家。 (Tirmidhi)
Jahannamidare服:
彼は対立にある2つの側面を述べました。彼らは主についての論争します。火災の衣類が彼らのために作成されている、信じない人は、お湯が頭の上に注ぎます。これにより、自分の腹、そしてその皮にそれが溶けています。彼らは鉄の意志をhaturisamuha。彼らは痛みになる耐え難い地獄から抜け出すためにしたいときはいつでも、それは彼らに返されます。 (それは言われます):燃焼の罰を味わいます。 (アル・ハッジ:1922)
彼は服をタール、ピッチについて説明すると、火が激怒していきます、服について語りました。一つは、「ピッチと火の彼らの衣服は、自分の顔をカバーします。 "と言う(スーライブラヒム:50)
火災の天気:
Takabageお湯。シャドウ煙。火、煙のように冷たい、未尊重。 Jahannamidera屈辱的な敗北、最後の侮辱。また、彼らが立って足五十万年になります。彼らは、飲み物のために少し食べ物を飢え、少し飲み物をすることができません。自分の頭の崩壊が渇き、空腹を努める、強度kalijayaのdahakriyaは起動しますが、それらにhalateiスローされます。一つは、「火が自分の顔を焼くだろう、と彼らは恐ろしい見えるようにあるでしょう。 "と言う(ふくらはぎザ・巡礼:104)
私は狭すぎる地獄、プライド、暗闇の完全な場所の破壊は、すべての時間の火はこちらjahannamiraは常に自信を持って、発火します。 、過酷な過酷な自然、黒と天使と外観が暗い、地獄の門を通って恐ろしい方法になります。罰の哲学上の誰の外観は、追加の罰としてみなされます。彼らはより多くのクローバーを使用しますが、不作法、難しいです。これらは、後方からのメッセージ、地獄にすることができた人のメッセージを駆動しているが、彼は深くに投げ込まれます。蛇はそれらをかむ、燃焼服は、それらのいずれかを実行させることはできませんされ、それらのどれが救世主になることはありません。一緒に接続頭と足が、罪は、彼らが敗北と死が呼び出されます泣くだろう、黒い外観になります。その後、彼らは、 "あなたは多くの破壊のための死デッキ、ではありません。"、と言うでしょう(アル・Furqan:14)
彼らは今日のような状況に直面している理由である、独自のツイスト脳、信じています。一つは、「私たちが耳を傾け、または当社の知性を使用していた場合、彼らは私たちは火ではないであろう、と言うだろう。 "と言う(スーラアル・ムルク:10)、地獄のすべては彼らを包囲しなければなりません。一つは、彼らが火床と火上のシートの下になります」と言います。したがって、私たちは、不義を報いる」(スーラアルA'raf:41)。、彼らはされる場所、彼らと一緒にそこにベッドシートになります。一つは、「確かなことは、彼の罰に固執する。」と言う(アル・Furqan:65)
アッラーは「地獄の周囲のもの、本当に。 "と言う(ふくらはぎの悔い改め:49)、逃げ場がありません。言って: "自分の肌を燃焼した場合、私は別の皮膚と交換しなければなりません。彼らの苦しみを味わうことができる」(スーラAN-ニサ:56)と言う: "。罰を味覚がたを、私はあなたの罰を増やすんだろう」(アル・NABA ':30)。
この世の地獄のジョー
この地球の火面の多くは。 Mukhagulokeiは火山は地獄のジョーであると考えられます。しかし、いくつかは、彼らが口に比べて、地獄の火に直面していないと言います。彼は火山南太平洋バヌアツdbipadesa dbiparaji mekhalaです。地獄を生きているのマウント感覚の火山の噴火口Iyarusera、あなたを思い出させます。国は世界で最も活発な火山のekasesibalaを持っています。
地獄からの解放を言って
Oアッラーは、地​​獄の罰から私たちに自由を与えます。
リリースドゥア(WA Ajirnee minannara)。

No comments:

Post a Comment