Saturday, November 14, 2015

Rukuの記念サービス




Rukuの記念サービス
アッラー、預言者の嘆願と思い出は、種類のRukuﷺに行くために使用されます。時にはそれが嘆願を暗唱、異なる時間に時々です。たとえば、次のように -
____________
1。 سبحانربيالعظيم
発音: - SUBH-rabbiyala Azeem。
マネー - 私は大きな賞賛主よ。
____________
3回は、彼はそれを読んでいました。 (Abudauda、蘇南イブンMajah、蘇南、darakbutbani、蘇南、Taのハ、バザール、ビンkhuyaimah、本物号604、tbabarani、mujama)
____________
しかし、時には3 adhikabaraoを暗唱。時には限り、彼は弓を立って、ひれ伏したようのため、ため。 (Siphatu sbalatina預言者(彼に平安あれ)、アルバーニ13頁:)
____________
2sbhanربىالعظيموبحمده。
Uccarana SUBH-Azeem abihamadih rabbiyala。
____________
私は偉大な主を賛美する意味してきました。 3回。 (Abudauda、蘇南号885、darakbutbani、蘇南、アフマド、Musnad、tbabarani、mujama、Baihaqi)
____________
3。 سبوحقدوسربالملائكةوالروح。
発音: - よくbbuhuna kbuddusuna花輪-ikati araruhホスト。
あまりにNiranjan意味、無限聖なるphiristamandaliとジブリール主の(アフマド、Musnad)(アッラー)。 (イスラム教徒、アフマド、Musnad、Chの番号872)
____________
4。 سبحانكاللهمربناوبحمدكاللهماغفرلي。
発音: - SUBH-nakalla-humma rabbana abihamadika、アラ - hummagaのphirali。
マネー-Oアッラー!私たちの主O、あなたを賛美します!私を許し。
____________
彼はほとんどの記載懇願です。彼はコーランのコマンドでした。 (ブハーリー、ムスリム、Chの番号871)は、クルアーン、アッラーは彼を命じました、
____________
فسبحبحمدربكواستغفرهإنهكانتوابا
それは、したがって、あなたの主の賞賛を祝い、神の許しをお願いします。確かに、彼は赦しと悔い改めを受け入れます。 (クルアーン3分の110)
____________
5。 اللهملكركعتوبكآمنتولكأسلمتوعليكتوكلت、أنتربيخشعسمعي
وبصريودميولحميوعظميوعصبيللهربالعالمين。
発音: - ホストasbabi純粋なA-manatu alaka rakatuラカ-humma asalamatu非サラム、taoyakkalatuアンタラビ、khasaa samayi、非basbari非高価な非lahmi非綾美非lameen rabbila。
____________
意味: - 神よ!私はあなた、私の主を信頼し、私はあなたに降伏、私があなたの信仰を持っているあなたに屈します。私の耳、目、血、肉、骨や血管がアッラー、宇宙の主に謙虚です。 (イスラム教徒、Sahih、Nasa'i、蘇南号1006)
____________
6。 سبحانذيالجبروتوالملكوتوالكبرياءوالعظمة。
発音: - SUBH-E-AL ayamah yila jabarutiすべてmalakutiすべてキブリア。
私は、強度、主権、誇りとmahatmeraは(アッラーは)栄光を宣言していることを意味します。
____________
これは彼がサラッの祈りを列挙し、Rukuにduati。 (Abudauda、蘇南873、Sahih、Nasa'i、蘇南号1004)

No comments:

Post a Comment