Thursday, November 5, 2015

聖なる預言者(SAW)が指示したことを祈るように平和を戻す前に記載Tashahhudの祈りと祝福




アラミューbisamillaha oyasasalatu rasulillaha
------------------------------------------
平和の祈りと祝福聖なる預言者(彼に平安あれ)命じたことを祈るに戻る前に<<< Tashahhudを読んだ後に>>>
___________
«اللهمإنيأعوذبكمنعذابجهنم、ومنعذابالقبر、ومنفتنةالمحياوالممات、ومنشرفتنةالمسيحالدجال»。
___________
(彩-B-humma INNI auyuビカ分jahannama「WA分「彩法案のkbabariは、phitanatila mahiyaウォールママWA-TIミンは、ミンサラリはmasihida phitanatila dajja-法です)。
___________
「おおアッラー!私は墓の苦しみから、生と死と悪の誘惑の試験からMasihのAd-Dajjal」に、地獄の罰からあなたに避難を取ります。 (ブハーリー、ムスリム)
___________
聖なる預言者(彼に平安あれ)、ほとんどの人々のために命じていることを祈っ午前1時を読み取ることが非常に重要なことをだが、我々はそれを知らない、私たちはdoyatai thakiを以下ました
___________
(INNI yalamatu-hummaが間違って自分に関係kasira。足のiyagaphiruyのイラアンタyunuba。Phagaphira magaphiratamaリーミ​​ン」inadika oyarahamani Innaka anatala gaphururaラヒム)。(ブハーリー)
___________
[OK]を、何の問題が、祈るdoyata、我々は預言者(彼に平安あれ)言った、墓の祈りで誰も教えない、地獄、生と死のすべての試験とDajjalの試験からアッラーで避難を求めるために必要があります。 (ブハーリー、ムスリム)
___________
あなたが他の祈りを持っているのであれば午後4時の時間で最初のものから避難するために神に最後の会議tasahudaと祈りを読んだ後は、何も問題はありません。

No comments:

Post a Comment