Monday, October 12, 2015

カナダからのエスマ




「幼稚園から「5級まで、私はイスラム教徒の学校に行って、ヒジャーブを毎日着用し、それを取ることはない。私は6年生のための公立学校に行くとき、私はヒジャーブを着ていきます自分自身を語ったが、残念ながらdidnのこと」トン起こる。私は人々が異なる私の考え、私は友達がいないということであろうことを恐れました。
ヒジャーブを着用することを望むの年後、私は最終的にラマダンのためのヒジャーブを身に着けて試してみラマダン7月1日の間に昨年勇気を持っていました。私はそれを好きではない場合、私はいつもそれを取る取ることができます。それは勇気と強さの多くを取ったが、Alhamdulilah、私はそれをやりました!ヒジャーブを身に着けていることの1日を過ごした後、私はそれを愛し、私の人生の残りのためにそれを身に着け続けることにしました。確かにそこに自分の家族が私を批判することになる点に浮き沈みはあったが、私はその背後にある本当の意味を知っていたし、それは私が非常に幸せにしたので、それは私を停止していません。
Alhamdulilah、私はヒジャーブを身に着けてきたと私は私の人生、insha'Allahの残りのためにそれを継続してみたい今日マーク1年。そこには限界はないですし、ちょうどそれのために行きます。アッラーはあなたと常にある」! - カナダからのエスマ

No comments:

Post a Comment