Monday, October 26, 2015

祈りの重要性




祈りの重要性
_______________
預言者(彼に平安あれ)徳の恵みに:
_______________
1 - ザ・預言者(彼に平安あれ)その人は私の祈りは1バール、10回神の慈悲の男、彼の10の罪の上に記載されている、と彼は10のランクに昇進した、と述べました。 (Sahih nasai 1230)
_______________
II聖なる預言者(SAW)は復活の私の10日に記載朝と夕方の祈りの男10回は、彼が私の推薦になることを、言いました。 (Tabarani、Sahihのtaragiba -656)
_______________
3-Tirmidhiハディース、昼と夜、預言者(彼に平安あれ)豊かに祈りを列挙し、罪のない思想は存在しませんがあります。 (Tirmidhi、ハディースSahihパラ929)
_______________
اللهمصلعلىمحمد、وعلىآلمحمد、كماصليتعلىإبراهيموعلىآلإبراهيم、إنكحميدمجيد、اللهمباركعلىمحمد、وعلىآلمحمد、كماباركتعلىإبراهيم、وعلىآلإبراهيم、إنكحميدمجيد
_______________
マネー神よ、預言者ムハンマドの慈悲と祝福とすぐに預言者イブラヒム(AS)と彼の子孫として、彼との彼の子孫の際にこと。あなたは良い品質、優れた貯水池でなければなりません。
Oアッラーは、預言者ムハンマドの際に祝福を送り、平和は彼と、彼の子孫の際にも、預言者イブラヒム(AS)と賞賛に値する彼の子孫uparaniscaiとして、あなたを尊重します。
_______________
、貧しい人々のために祈りを暗唱する午前中と多くの時間に加えて、10倍〜10倍の日の夕方になる1に対し10倍、(栄光はアッラーになる)アッラーの慈悲でした


No comments:

Post a Comment