Sunday, October 18, 2015

あなたはFacebookを利用して行くことができます 途中でパラダイスや地獄 途中で!




ソーシャルメディア
FacebookやTwitter、ブログ、など彼らは非常に、非常に効果的。
イスラム教徒はイスラム教にメディアを使用する必要があります。
しかし、メディアdurbhagyabasatabhabe
我々は愚かな、無知使用されています
愚かentertainment'reのさまざまな/
わいせつ。私たちの生活
ミルウォーキーは、貴重な時間を無駄にし、任意の賞がありません。
私はを思い出させる簡単になります
それがソーシャルメディアを与えるだろう
あなたは楽園に行くことができます
それとも地獄への道に!
例えば,,あなたはどこか他のFacebookやTwitterの上にある場合や、任意のポルノ写真や投稿状況
日までの人であれば
罪の一部として彼女を参照してください。
あなたの行為が書き込まれます。
あなたと地獄へ
次のことができます。
一方、あなた
FacebookやTwitterのか、どこか他の審判の人々の日まで絵、または任意のイスラムのポストの状態、では楽園、どうなるか分からないにあなたを導く行為を書かれる彼の善行の一部としてそれを見ることができます。
彼が言う,,
*彼はの一部となることを示唆している善行。私は悪(罪)の彼の理解の人々とは、の一部であることを示唆しています。確かに、アッラーはすべてのことを行うことが可能です。
(スラトAN-ニサ:85)
*核と善行の無い量は、それを見ることができません、
そして、誰もがCの量に悪を見ることができなかったとき、
(ふくらはぎZilzal:7,8)
Rasullahaは(彼に平安あれ)言った:,,
*誰が指導への呼び出し
彼は彼の信者への道を言いました
報酬は同じような賞です。ザ・
これらの賞の不足ありません
いけません。そして、偏差
彼は同じ罪をして罪に彼の信者に招待。彼らの罪
なく、少なくとも光。
[Sahihイスラム教徒:6560]
我々はマシンをオンにし、良いをできるようにマシンを使用しない罪としてイスラムの使用を通じてソーシャルメディアホット/ Faltuに近づくと、今日私たちをSutaram。
このパートナーのおかげで
しかし、忘れてはいけません!どうなるか分かりません。

No comments:

Post a Comment