Wednesday, December 23, 2015

どのようなイスラム教徒は気付いていないと、そのです....




クリスマスと彼らの他の宗教の祝日にはクッファール挨拶すると、イブン・アル・Qayyimとして、アッラーは彼に慈悲を持っていることが、合意により、ハラームである、Ahkaam AHLアルDhimmahに言った: "彼らにのみ属している儀式のクッファールを祝いますように「あなたに幸せな祭りを」と言って、そのお祭りや断食でそれらを祝福されるか、「あなたは、あなたのお祭りを楽しむこと」として、合意によってハラームである。これはクフルから保存されていると言う一方が、それはされまだ禁止さ。これは、クロス、またはそれよりもさらに悪いにひれ伏すことのために誰かを祝福のようなものです。それは、というようにワインを飲む、または誰かを殺害し、または違法な性的関係を持つ、とのために誰かを祝福ほど大きな罪である。それらの多くは誰がこのエラーに彼らの宗教の秋には敬意を持っていない、彼らは自分たちの行動の不快を理解していない彼の反抗やbid'ahまたはクフルのために人を祝福アッラーの怒りと怒りに身を公開誰でも」。
それらを祝福しても信じられないが、何もしない彼らの儀式や儀式の受け入れを反映しています。
彼はこの休日のためにそれらを祝福することは許されません。彼はイスラム教徒ですか。彼らはこの休日のために彼を祝福あれば、彼はこの挨拶に応答するためにそして、それは許されません。彼はイスラム教徒ですか。
Subhan'Allah!我々は宗教的実践として考えられている休日のためにそれらを祝福しなければなりませんか。そして、これは不信に満足している以外のものでしょうか?しかし、彼らを祝福する人たちのほとんどは、彼らの宗教や慣習を称揚するものではなく、むしろ彼らは何を予定。丁寧であることを。そして、これは正しくありません。
誰かが言えば、彼らは私に丁寧であり、それらがイド・アル=フィトルとイードアル犠牲祭のために私を祝福ので、私はそれらに丁寧です。我々は言う:アルハムドリッラーを。彼らはイードアル犠牲祭とイド・アル=フィトルであなたを祝福した場合、彼らはアッラーが彼の奴隷のために作られた法制休日、のためにあなたを祝福しています。イードアル犠牲祭とイド・アル=フィトルは彼らの休日であるために、それはイスラム教を受け入れるためにそれらに義務付けられているため、そして、それは、必須です。あなたがクリスマスのためにそれらを祝福しかし、もしあなたはアッラーが休日として指定していない休日のためにそれらを祝福しています。
したがって、クリスマスは歴史の中で何の根拠を持っていない、それは宗教的な法律には根拠がありません。 EESA・イブン・マリアムは、この休日を確立するためにそれらをコマンドしませんでした。したがって、イノベーションと誤指導救世主としての宗教に入力された、ということのいずれかである、またはそれはEESA・イブン・マリアムの法律に規定されたが、それはイスラムの法律で廃止されました。そのため、任意の推定による根拠がありません。我々が言った場合、それはキリスト教徒の技術革新からであり、それは彼らの法律からのものではないからです。それは誤指導です。我々はそれが彼らの法律からであるなら、それは廃止されました。そして、廃止宗教でアッラーを崇拝することは誤指導です。したがって、任意の推定により誤指導です。それはそれは私-しばらくふさわしい方法を誤指導であるため、私はイスラム教徒-することのためにそれらを祝福しています!
そして私達は私達のイードのために私たちを祝福それらの問題に答えていると私たちのイードは、アッラー賛美によって制定されたため、私たちは彼らの休日のためにそれらを祝福ません。ながら、休日は法制化されていません。それは彼らの法律にして作製するか、私たちの法律で廃止されたいずれかのためです。したがって、いかなる意味においても根拠がありません。
1が受け入れるかクフルの彼らの儀式を承認することをそれが意味するので、彼らの宗教的な祭りのクッファールを祝福することは、1つは、自分自身のためにそれらのものを受け入れないだろうしても、イブン・アル・Qayyimによって記述程度にハラームです。しかし、イスラム教徒は、クフルの儀式をaceeptまたは彼は(意味の解釈)が言うようにアッラーは、まったくそのいずれかを受け付けていないので、彼らのために他の誰かを祝福すべきではありません。
「あなたが信じないならば、本当に、アッラーはあなたを必要としない、彼は彼のスレーブの不信はないが好きです。そして、あなたは(信者であることによって)感謝している場合、彼はあなたのために喜んでそれです。。。」
[スラトアル・Zumar 39:7]
「。。。この日、私はあなたのためのあなたの宗教(完了)完成している、あなたに私の好意を完了し、あなたの宗教のようにあなたのイスラム教のために選択しました。。。」
[スラトアル・Maa'idah 5:3]
だから、彼らが職場やそれ以外の人の同僚があるかどうか、禁止されて祝福。
彼らは彼らの祭りの際に、私たちにあいさつした場合、これらは私たちのお祭りではないので、我々は、応答すべきでない、と彼らはアッラーに許容されるお祭りではないので。これらの祭りは、彼らの宗教の革新であり、さらに以前は処方された可能性があるものは、アッラーが人類全体に(ﷺ)ムハンマドを送信したとイスラム教の宗教によって廃止されています。アッラーは(意味の解釈)は言います:
「イスラム教以外の宗教を追求誰、それは彼の受け入れされることはありませんし、来世で彼は敗者のいずれかになります。」 【AAL「Imraan 3:85]
アッラーは彼らの逸脱が全く重要であることを意味することですので、あっても彼らの宗教に認可されていない何かを祝うために、クルアーンの開口部の章の「道に迷って行った人たち」とキリスト教徒を説明しています。そのお祭りに参加したり、このような「メリー/ハッピークリスマス」などの挨拶を与えることは奨励し、彼らの虚偽のためにそれらをcensuringのではなく、彼らの行動でそれらを祝福しています。これは、アッラーが述べてそれによってコーランの教えに反対しています
彼らは、アッラーと最後の日を信じます。彼らが正しいことを禁じる、と間違っているものを禁じます。彼らは(すべての)良い作品に(エミュレーションで)早める:彼らは正しい者のランクです。 (クルアーン3:114)
義と信心深さのヘルプあなたがたはお互いが、ヘルプがたない罪と恨みで互いに。アッラーのための恐怖アッラーは、罰で厳しいです。 (クルアーン5:2)
これは、それが彼らのお祝いに参加してわかるように、それらを祝福よりも悪いので、そのような機会に招待を受け入れるようにイスラム教徒のためにハラームです。
「誰でも人を模倣することである:預言者(ﷺ)と言ったので同様に、イスラム教徒は、など、そのような機会にパーティーを持つ、または贈り物を交換するか、お菓子や食べ物を配って、または仕事から時間をかけてクッファールを模倣することは禁止されていますそれらの中の一つ。"シェイク・アル・IslaamイブンTaymiyahは、彼の著書の中で述べIqtidaa「アル・siraatアルmustaqeem mukhaalifat ashaabアルjaheem:「彼らの祭りの一部でそれらを模倣することは、1つは彼らの偽の信念や慣行に満足しているし、彼らに希望を与えることを意味しています彼らは弱いの屈辱と誤解する機会を持つことができます。」
これはIslaamで偽善であるため、それがクッファールになりますので、誰でもこの種のものを行うことは、彼は礼儀のうち、それをしないか、友好的であるかどうかを、罪人であるか、彼は拒否するには余りにも内気であるため、または他の何らかの理由で自分たちの宗教を誇りに感じています。
アッラーは彼が強いと全能であるため、彼らはそれに断固として付着し、敵の上にそれらが勝利するために助けるために、我々はイスラム教徒が彼らの宗教の誇り感じるように頼む一つです。
Majmoo'ah Fataawa WA Rasaa'ilアル・シェイク・イブン・Uthaymeen、369分の3)
イマームイブン・アル・Qayyimは(アッラーは彼の魂の際に慈悲を)言った: "アッラーとの最大の罪であり、それはより多くのアルコールを飲むか、魂を殺すか、コミットするために誰かを祝福よりも嫌われている..むしろ(クリスマスのdisbelieverを祝福)こと違法性交、それの同類。」
●[441 \أحكامأهلالذمة1]
イブン・アル・Qayyimは(アッラーは彼に慈悲を持っている場合があります)啓典の民の祭りに関する言いました:
それは彼らが公然とそれを祝うためにのために許可されていないのと同じように、それは学者のコンセンサスによると、イスラム教徒が、その中でそれらを助けるか、彼らと一緒に出席するために許可されません。これは彼らの本で、4イマームに従うfuqaha」によって明確に述べました。
それから彼は(アッラーは彼に慈悲を持っている場合があります)madhhabsのイマームや著名な学者の言葉を引用しました。
Ahkaam AHLアル・Dhimmah(3/1245年から1250年)。
イスラム教徒は、アッラーの恵みによって、最良と人類全体にとって最も有益であることを詳細生活の完全な方法を与えてきました。私たちは、コーランとスンナを持っており、それらに固執することは関係なく、「ラジカル」と「原理主義」私たちを呼び出すことができリベラルイスラム教徒と非イスラム教徒のあざけりの、信仰の一態様です。基本的にするためには'Ā'ishaとしてイスラム(raḍiyAllāhu'anha)の一部では、預言者(SALLAllāhu'alayhi WAサラム)は誰が持つことの一部ではない私たちのこの問題(イスラム教)で何かを革新」と述べたことを物語りますそれが拒否されました。」
クリスマスは私達が私達の信仰に革新を受け入れるようにした場合は、イスラムに何が起こるかのイスラム教徒への厳しい警告と例のまま。先人によって理解されるようクルア​​ーンとスンナに固執することは、当社のDEENの聖別パラメータの範囲内に維持する唯一の方法です。クリスマスは、彼らが自分たちの宗教と宗教的な知識を取る誰からのものについて留意するイスラム教徒の信者たちの意識をenciteべきである現象です。私たちは私たちの信仰を維持するためにアッラーに感謝し、彼は私たちに正しい道に滞在する能力を授けることを祈ります。

No comments:

Post a Comment