Friday, August 19, 2016

義務的 はひげを保ちます




AssalamuAlaikum。
義務的 はひげを保ちます
=============
私たちの国では、ひげを維持し、それには約誤解がありますIS-
だり割礼をしてください。そこに良いですし、しない限り、髭は、割礼が行われ、何されていない場合ので、問題はありません。」
間違いなく、それは完全に誤解です。
全能のアッラーは言います:
وماآتاكمالرسولفخذوهومانهاكمعنهفانتهواواتقوااللهإناللهشديدالعقاب
そして、メッセンジャーはあなたを与えるものは何でも、それを受け入れ、そして彼は禁じ何でもあなたはそれを控える、アッラーのためにアッラーは懲罰で厳格である恐れています。
[アル・Hashr、7分の59]
アッラーの使徒はﷺ言いました、
أحفواالشواربوأعفوااللحى
Tomaraはヒゲをカットし、髭が成長してみましょう。 [サヒーフ・ムスリムH / 488]
我々はそれが言う保管しない場合はクルアーンの上記の詩偉大な宇宙は、「アミン預言者ﷺは厳しい処罰を与えています。アッラーの使徒ﷺ言って、神の戒めの預言者の長いひげを義務付けひげしたがって、義務を考慮しなければなりません。

だから、常にだり、それを剃られているアッラーﷺのメッセンジャーの禁止にもかかわらず、それは約、それは約4時間の日です...彼らはあなたが詩人の罪に関与していることを知らないかもしれません!あなたのため、アッラーの使徒はﷺ禁止は結果があなたの顔4時間以内に存在しています無視されていることを述べました。
-
あなたは老人があなたの前に死ぬことはないだろうかと思います。ちょうどあなたがひげなしあなたが今死んだ、もしくは午前中や夕方に死亡した場合は...その後、審判の日parasu死亡し、しなければならないと思う彼が知りたいであろうと、あなたは、神に何をお答えします
私が行うことは許されなかった預言者の髭を剃った、なぜあなたはそれを禁止します
あなたは聞いていませんか?
-
だから、今日先に行くと後悔してください。今後悔してください。それ以外の場合は、復活の日を待つ、アッラーは懲罰で深刻です。

No comments:

Post a Comment