Monday, October 19, 2015

音楽や楽器:イスラムの視点




音楽や楽器:イスラムの視点

いわゆる現代社会、音楽、許容などの楽器。以上の記載は前代未聞のように自分の好きなアーティストの曲を聴きます。そして、私はあなたがサタン悪魔、神の僕が離れてコーランからなるようにすることを考えたいです。
___________
それはアブー・バクル(RA :) ganabadyakeサタンが笛と呼ばれている理由です••••その解説。。。:
賛美は世界の次のツー求職者を期待してアッラーアル・lukamane信者になると言い、
___________
そこトッシュ、不注意アッラーの道からあなたをそらすためにアミューズメントオブジェクトを購入した人。ふくらはぎLuqman:6
___________
詩のNuyule啓示は、それが海外からの歌手が購入誓いビンハリススレーブを満たす、と言われて、彼は音楽に任命されました。あなたはコーランの公聴会で歌を読みたい場合、彼は言った、とムハンマドは、あなたが宗教に命を与えることのコーラン、祈り、断食と犠牲を暗唱gayikakeを命じました。それだけでトラブルが痛いです。その代わりに、音楽に耳を傾け、人生を楽しむために。 Maariphulaコーラン7/4
___________
この文脈において、アラーは印を明らかにしました。
___________
そこアダムの子供たちを欺くためにコーラン、悪魔、悪魔の他の詩があり、アッラーはarajiはイブリースは、あなたの声によって誰に属してつまずいたと述べた提出しました。アル・イスラ:64
___________
アブドラビンアッバス解釈しました。すべてのそのノイズの罪を呼び出しそう悪。ラー有名Tabieムジャヒディン。彼はここで悪魔と呼ばれる音楽と楽器を意味しています。
___________
Allamaイブンkaiyyima RAH。彼は彼の最高の曲のオブジェクトへの呼び出しの罪がbadyaiことを言っています。それは悪魔の声と呼ばれてきた理由です。
Igachatulaのlahaphana 199分の1
___________
•。••。•母乳はの##の歌と音楽に応じて、使徒とその直接の後継者の合計です。すなわち:
niphakaのA)ソース
B)は、性的動機jagratakari
脳にC)コーティング
D)クルアーンでバスケットボールを愛することになります
以下の応援に関するE)
魅力を引き起こした罪のF)
G)啓発キャンペーンbinastakari-igachatulaのlahaphana 187分の1
___________
楽器の弊害ように実際には、そんなに、それは別の文書を見つける必要があるため許されません。預言者の多くの伝統にもかかわらず、それを回しました。
___________
ハディースの解説
___________
ビジネスと歌を歌ったり、預言者は言った呼び出しの違法実践:MET
___________
歌手(メイド)が販売していないし、それらに音楽のレッスンを与えることはありません。そして、これらはすべてのビジネスのために良いものではありません。確かに、harama-ジャミTirmidhiの値を取得します1282;イブンMajahハディース:2168
___________
数百万ドルの市場を作成するために、音楽と楽器が投資されています。預言者の伝統のすべてが禁止されていながら、心に留めておいてください。
___________
預言者が私に言っていたが、一部の人はアルコールを飲む、それは名前を変更します。そして、彼らの頭の上に、楽器を演奏し歌う曲は女性になります。 Dibena - 蘇南イブンMajah彼らは、地球上のハディースアッラーをdhbasiye:4020;ハディースSahihイブンHibban:6758
___________
アブドラビンMas'udは言いました。彼はit.-igachatulaのlahaphana 193分の1 niphaka心の歌として、星を生成すること、例えば、水(アース)として、言いました。タフスィールQurtubi 1452
___________
現在、これらの言葉の真実は夏時間として明らかです。この量niphaka作成されている心の音楽祭大規模な拡大は、弟子たちが関連付け男性と女性が合法的であるように見える、などイスラム教や歌、音楽、の時代に廃止されたように見えます。
___________
Sahihブハーリー、預言者が許可されなければならない姦通、絹の服、アルコールや楽器をコミット私のフォロワー、の過程で作成されますどのように多くのチームが、言​​っていました。 5590 - Sahihブハーリー
___________
アフマドハディース、預言者は言いました、
___________
アッラーは私と音楽を送信したと考えている人たちへの指導と慈悲は、クロスとjaheli bilopasadhaneraシステムを指示しました。
___________
ハディースの光の中で彼らに生活
___________
グレートTabie彼NAFI「RAH。本物の、彼は言った、「アブドラビンウマル・パスの証明書で指定されました。爆発の音を聞きました。彼は耳の中に2本の指を置きます。いくつかは、O 'NAFI、彼を離れて尋ねました!それでも声が聞こえますか?
___________
私はそう言いました。だから私は今聞いて、その後いつかアッラーの道笛の音を聞いていた人たちに、彼の耳から指を削除すると言った、と述べました。アフマドはハディースmusanade:4535を。蘇南アブDawudハディース:4924グレートTabie RAHムジャヒディン。イブンMajahはハディースからの伝統であった:1901
___________
私はちょっと預言者と仲間の音は、私たちが何を優先して発言する勇気を示すことができるibalisiの声を聞いて喜んではなかったことと思いますか?
___________
Nupurとghunureraはノイズbajanadaraの仲間に耐えられません。それは音楽と楽器の問題とは無関係ではありませんか?
___________
蘇南アブダウドNasa'iはAishahアル・アイシャにNupurのbajanadaraが女の子である1日後に、記載されています。彼はあなたが私の家に入ることはありません、それをカットしない、あえてしないでください、と述べました。
___________
それから彼は言った:アッラーの使徒、家の中に慈悲の天使たちは、家はベル蘇南アブDawudハディースがありません:4231;蘇南蘇南ハディース:Sahihイスラム教徒が5237ナレーション、
___________
2114:預言者は、NA、バハ、ghunuraサタンbadyayantra-Sahihイスラム教徒ハディース、と言っていました
___________
これは現代の楽器の穏やかベルghunureraの音がある場合と言われているかを理解することは非常に簡単です。
___________
親愛なるムスリムの兄弟、今日悔い改めます。神の約束を行い、関係なく、生活の中で禁止の日に自分自身を行っていません。神は寛容です。慈悲深く。

No comments:

Post a Comment