Monday, December 28, 2015

Q: 大宗教と感情的にハリと誇張を表示するように連動受け入れる無宗教。宗教のポイントは何ですか?



____
宗教でも過言では有効ではありません。情熱は最善であるためには、しかし、法律は手綱を持っている必要があります。それ以外の場合は嵐の速度は、テロや狭小化を打ち負かすことができます。アッラーは宗教の行き過ぎを禁止している理由です。
_________
「Oのgranthadharigana!あなたの宗教の限界を超えていないとアッラーの真実よりも嘘を教えていない。」(スーラnisah 171)
_________
"と言う、O '神granthadharigana!彼らの気まぐれや欲望に従わない、あなたは、あなたの宗教の限界を超えていないと、とは多くの誤解と正しい道から外れているの前の人が道に迷ってしまったこと。」(スーラ77、詩のmaidahah)
_________
彼は、制限を超えるようになってきた世界の宗教に似ています。彼の預言者(彼に平安あれ)bandaganakeと信じていると言わ、
_________
「彼らが任命され、あなたは悔い改めと犯すしないと(信仰で)とても強い人ですしています。確かに、彼は適切の活動でした。 (スーラハッド、詩112)
_________
預言者(彼に平安あれ)あなたは宗教の高値から離れて "と言いました。あなたの前に人がいるため、宗教でも過言で破壊されました..」(1854 ahamadah、第3029イブンMajah、ハキムなど)
_________
預言者(彼に平安あれ)を行うにdaiderake宗教、「容易ではなく、難しいと述べました。吉報を与え、うんざりすることはありません。私たちは違いはありません別の対処1を、受け入れましょう」(ブハーリー3038、ムスリム:号4526)。
_________
「確かに、宗教は簡単です。不要な宗教をすることは困難である人、勝つために彼の意志の宗教。 (つまり、人々が。敗北政権を残します)ですから、正しい方法(礼拝)にある場合、中間のコースを追求します。あなたは良いニュースを取ります。そして、夕方、夜は朝の祈りが通じあなたを助けるかもしれない。」(ブハーリー)を

No comments:

Post a Comment